ひとり女子旅

Keekorin世界へのんびり旅

アメリカから日本へ段ボールを送る方法

 

アメリカから大きな段ボールを送ろうと思います。

f:id:keekorin:20201024003426j:image

段ボールの上に住所を書いて日本は赤字で書きました。

 

また、この段ボールは電気屋さんに行って引っ越しするので良かったら下さいと言って頂いた物です(^O^)おじさん優しかった。

 

ちなみにこのお店の前にも聞いたんですが、そこのお店の方はくれませんでした。。笑

 

 

あと!ゴミの日にも段ボールは外に置いてあるのでサイズがちょうど良ければゴミの日にゲットするものありでしょう!

 

f:id:keekorin:20201024003602p:image

 

会社名を消して日本を書きました‼︎

これなら絶対日本に行くでしょう‼︎笑

 

①郵便局に行きました

『USPS』

UNITED STATES POSTAL SERVICEです。

 

f:id:keekorin:20201024004354j:image

船便で大体13キロで、$154.50でした。

 

ちょっと高めでしたが今の私には選択肢が無かったので全然いいです。

 

こんな感じで箱を持って行って、紙を渡されて、記入して、計ってもらいました!

 

f:id:keekorin:20201024004712j:image

 

日本で待ってます。

 

以上Keekorinでした!